独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぷれいすてーしょんねっとわーく

プレイステーションネットワークでゲームアーカイブスを落としてニヤニヤするのが最近の日課になりつつあります。けしてゲームをクリアするわけでもなく、ただ眺めるだけ。そろそろ精神的にやばくなってきたのか、元々そういう感じだったのかわかりません。とりあえず元気です。

「涙腺が弱い」
最近は本当に涙腺が弱くなった。なんでもない事で泣いてしまう。普通に見れば「あ、マサキさん泣いてる。心優しい人なんだ^^」とか「マサキさんって泣く姿もかっこいい^^」とかなるわけですけど、身近にそんな事言ってくれる女なんかいない。というか^^ってやられたら泣く前にキレちゃいますよ。なにが^^ですか、たまに中学生のプログラムのサイトで「こうやれば簡単に拡張性のプログラムができます^^」とか書いてあるけど、そんなん言われなくても知ってるわ。ただ単にそれの実装の仕方が今一わからねえからお前のとこ見てるだけだわ、^^とかすんじゃねえ、今一お前の説明で理解できてない僕をあざ笑ってんのか、ちくしょう・・・・。ってなるからあんまり使わないで欲しい。今の僕には耐えられません。

まぁ、だいぶ話ずれちゃったんですけど、本当に涙腺が弱くなってしまいましてね、冒頭のゲームアーカイブスでワイルドアームズ2を買ったんですよ。どんな話かっていうとですね、主人公が変身するんです。それがまぁ演出と展開によってかなり熱くてですね、もう今年で23歳なんですが、10年若返って13歳の頃のピュアな僕になっちゃうような、ならないような感じなんですよ。意味わかんないですけど。
で、ワイルドアームズ2には一つのテーマがあって、それが英雄とは何かってことなんですね。僕も最後までプレイしてないし、まだ中盤だからよくわかってないんですけど、僕って英雄って単語に凄い弱い。しかも英雄の成り立ちに弱いって言うより、どっちかと言えば英雄って単語に弱い。高校生くらいの時は別に英雄なんて聞いても別に「ふーん、うんこ」としか思わなかったんですが、涙腺弱くなった今の僕には「英雄・・・(号泣)」ってなっちゃいます。「えがった、えがったよーー><」とか言いながら泣きますからね。もう病気。しかもこないだなんて、AVの中田し動画見てたら泣いてましたからね。なんだ、生命の神秘で泣いたのか、僕は。

そんなわけで、最近泣き虫です。

それにしても(号泣)とか><って自分で書いといてなんだけど、なんかイラッとする。思春期かな?


「今日のまとめ」
自宅待機解除って言われて泣きそうだった。
[PR]
by nekoneko354 | 2010-04-08 21:53 | 日記?