独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

つかの間の休息

「つかの間の休息」
3月第一週から今日まで僕は13日間も僕は会社を休んでいる。普通はこんなに休めないのだけれども、根回し(ずっと休みたいって駄々をこねてた)のおかげで休めることになったはいいのだけれども、いかんせんやることがない。あまりにもやることがなかったので中古でドラッグオンドラグーンを買って世界を救う戦いをしていたのだけれども、それも長続きしない。結局いつもどおりオナニーで時間をつぶす。
で、気付いたんですけども、休みの日の性欲の高さって異常じゃないっすか?僕だけなのか、それとも世間の男どももそうなのかは知らないですけど、少なくとも僕は性欲がうなぎのぼり。気がつけば猿のようにオナニーしてる。なんていうか、オナニーが楽しいのだ。気持ちいいのではなく、楽しいのだ。
例えばですね、道端で足の細い眼鏡をかけてるスーツの女の人(27歳)のパンチラが拝めたら、例え用事があったとしても家に帰って高まったリビドーを押さえつけるためにオナニーするじゃないですか。「うなれ我が右手!こい、ホワイトウォータ!!!」とか言いながらオナニーするじゃないですか。そしてオナニー終わった後は虚しくなりながらも後片付けをして、寝転んで「あぁ、用事すっぽかしちゃったよ・・・」って言います。
けどオナニーが楽しいときはそんな風にはならない。オナニーが終わった後はうきうき気分で後片付けもせずにエロ動画を探し、エロ動画をレビューします。「この素人ものに出てる女は違う素人ものにも出てたから素人じゃないな」や「この女優のおっぱいは不自然すぎる。豊胸手術をしたな。ふん、この俺が見抜けぬわけがない」とか「この女優って裏にも出てたやん、ユニット組んで歌なんか出してる場合やないやん」みたいな感じでレビューします。そしてレビューし終わった後はまたもオナニー。これを3セット繰り返します。
まぁ、こんな感じでオナニーが楽しいんですよ。用事がある日や別件で仕事が急に入った場合は別としても毎日毎日繰り返してました。いやー約2週間もこんな生活ですよ、客観的にみたら人間のクズですね。
そんな毎日を過ごしてた僕に、上司から電話がかかってきました。あまり会話の詳細な部分はかけないんですが、簡単に言うと来週も自宅待機で家にいろっていわれました。実質休みです。また楽しいオナニーライフです。そろそろオナニー以外になんかしたいです。

「龍馬たぎる(漢字忘れた)」
ヤングアニマルに新連載されていた漫画。なんか龍馬が冒頭からセックスしていて、なんやかんやあってオナニーして果ててた。龍馬ファンに怒られるんじゃね?


「今日のまとめ」
釣りに言ったらギンポしかつれなかった。メバルはいったいどこへ行ったんだ?
[PR]
by nekoneko354 | 2010-03-13 23:52 | 日記?