人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノンフィクション伝説

今年も早いものでもう3月。昔は時間がたつのが遅く感じられ、早く時間が過ぎればいいと思ってた。けど大人になってからはどうだろうか?少年時代の思い出を思い出し、あの頃に帰りたいと思うことが増えてきた。
現実的に考えればとても非生産的でくだらないことだとは思うのだけれども、やめようとも思わない。

とまぁ、なんか自分語っちゃってますけど聞いてくださいよ。僕、今年で23歳になりました。23ですよ、23。あと二年もたてば25歳で20代半ばですよ。なんか時間ってたつの早くね?
なんていうんですかね、去年は仕事ばっかの毎日で地球とか死ねよとか毎日思ってたんですけど、今年は今年で、仕事が大してなくてですね、地球仕事くれよとかとち狂ったことしか考えしかおきなくてですね、本当に景気悪いなぁとしか思わないわけです。給料は上がんなかったし。
そんなわけでですね、23歳にもなったわけなんで0歳~22歳までの今までの自分を振り返ってみたいと思います。たまにはこういう自分を振り返るというのもいいもんです。

0歳:そもそも記憶ない。
1歳:同上。
2歳:同上。
3歳:VガンダムのCMの記憶がある。今でも僕はVガンダム大好き。
4歳:この頃の僕は幼稚園に通っていた。とてもお弁当が食べるのが遅くて、いつも一人ぽつんとお弁当を食べていた。これがトラウマで今では誰よりも早く飯を食うことを心がけている。ちなみに最速でラーメン屋でラーメンでてから5分で出たことがある。そこらの軟派な奴には負けないぜ。
5歳:ファミコンが欲しくて泣き喚く。
6歳:ゲームボーイを買ってもらって、親がヨッシーのクッキーにハマってマリオがやれなくて泣き喚く。
7歳:スーパーファミコンを買ってもらう。小学生になってすこし妹に偉そうにする。
8歳:サッカー一日体験学習で一日で挫折する。
9歳:引っ越した。
10歳:引越し初日にお漏らし。
11歳:プレイステーションを買ってもらう。この頃ようやく親からRPGをやってもいいという謎の許しがでた。
12歳:小学校の朝のホームルームまでの空き時間に、U君と一緒に職員室前まで行き、偵察ごっこをしていた。なぜかクラス全体で流行ってしまい、男子20人が見事までの連携プレイにより教師を偵察していたが、ある日教師に裏を書かれいつもと違うルートで教室まで来てしまった。当然男子は全員焦ったが見事な連携プレイで男子18人は無事に教師にばれることなく教室へと戻った。僕とU君は男子18人に裏切られ、見事に教師に怒られたが、最後には自白し、男子20人全員が怒られた。
13歳:中学生になった。女の子を意識するようになる。
14歳:自分がかっこいいかもしれないと思い込む。
15歳:僕はそうかっこよくないことを知る。
16歳:高校生になった。演劇部にはいる。
17歳:オタクとしては一番の最盛期。人間としては一番の減衰期。
18歳:人知れず恋をし、人知れず恋に破れる。でも彼女が出来た。
19歳:色々あった。本当に色々あった。クソッ、壁殴っちまった。
20歳:社会人。駄目社会人となるべく仕事のサボリ方を一番に覚えることを決意した。
21歳:キャバクラにはまり、金欠に。クズだなwwwwww
22歳:転職、そして仕事の毎日。精神的に荒れる。


こうやって見ると僕の人生って小学生の終わりくらいが最盛期ですね。なんていうか、そりゃ昔のことばっか思い出すわ。
というわけで久々の更新。一時期ブログやめとうかと思ったけど、たまに更新しようかなと思う。

「今日のまとめ」
社長に釣りが好きっていったらクロダイ一本!とか言い出した。いい会社だ。
by nekoneko354 | 2010-03-10 03:49 | 日記?