人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生命の楔

「生命の楔」
ウィザードリィの新作キタキタ。
こいつは楽しみすぎるwwww
はやくロストしてぇwwwwww


「明日は釣り」
こないだはまったく釣れなかったけど今回は釣りたい。というかこないだは風が強すぎて釣りにすらならんかったわ。バケツ飛んでったし。


「プログラム」
気がついたら2700行のソースコードを700行まで縮めてた。神が舞い降りたと思った。
次の日みたら自分で作ったくせにまったく理解できなくて凄く困った。プログラムきらい。


「トロステーション」
噂のトロステーション見てみました。なにあれ、トロとクロ可愛いんすけど。ちょっとときめいたんすけど。初音ミクめ、クソ、可愛いすぎて壁なぐっちまった・・・

PS3買うしかねえか。


「とある魔術の禁書目録」
今更ながら7巻まで買って6巻まで読んだ。話の内容よりもルビが面白いってのは斬新だ。というかルビで会話してるってどういうことだよ。電車の中で吹いたじゃないか。


「アニメ」
うみねこの泣く頃に?を見てみた。なんか推理ものだと思ってたらバトルものだった。「そんな攻撃じゃベアなんたらの心臓はうんたらかんたらだわ!」とか言ってた。最近のアニメってすげえな。


「衆議院TV」
夜中に酒を飲みながらみると大変笑える。あんな連中が野党だもんな、日本終わったわ。


「今日のまとめ」
毎日日付が変わった頃に帰ると眩暈がする。僕が体を壊すのが先か、プロジェクトが失敗するのが先か、勝負だな。
by nekoneko354 | 2009-11-14 23:19 | 日記?