独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

祈るように踊れ

「酷い発言」
僕とA君(社会人は自由だとかいってマックで寝転びだす)とH君(朝ごはんは納豆)で集まる回数が最近増えてきました。H君(夜ご飯も納豆)にいたっては毎週土曜日は必ず遊ぶ。というか、なんていうかさまよってる。いったい何がしたいのかよくわからないけれども、よくさまよう。こないだなんか意味も無く西新井方面まで歩いてた。

そんな中学からの付き合い3人が集まるとろくでもない事します。

例えば春。
その日は本当に何でかわからないんですけど、荒川遊園って知ってます?都内在住の方なら知ってるかもしれませんが、荒川区にあるとんでもなくしょっぱい感じの遊園地があるんですよ。これがまた凄い。なんていうかね、22歳の男二人(H君と僕)が行くような場所じゃなかった。なんていうかね、家族連れとカップルしかいないのな。なんで来たんだよって話なんですが、それはあれです、釣堀やりたかったんですよ。釣り。でまぁ、釣堀で一匹も釣れず、カップルに嫉妬しながら荒川遊園を後にしたら、なんでか知らないけれども赤羽にいました。あれですよ、電車じゃないですよ、歩きですよ?それから大変でした。H君が「少しでも北赤羽に近づこう」なんて言い出してからがやばかった。2時間ぐらい赤羽の団地みたいなとこでさ迷ってました。もう二度と赤羽には行かない。

例えば夏。
夏といえば海、夏といえば花火!とかいろいろなイベントがあったと思うんですが、僕らは違う。そんな事しないし、やるといったらA君が駅前の花壇に立ちション便してるぐらいです。そんな彼ですが、なかなかアグレッシブなところがあり、よく車でドライブに連れてかれます。ただ、方向音痴で夜中の墓場まで迷い込む。なんでかしらないけれども、高確率で迷い込む。もう車のんなよ。

例えば秋。
盛ってるオラウータンにH君が惚れられてた。あと、A君が「僕も飼ってくださいブー」とか言ってた。どうしようもない。

そして冬。まだ冬じゃないけど、これから釣りに行きます。それなのに寝てません。多分、海に落っこちるかもしれない。そうしたら死ぬ。最後に更新したのがこんなのはやだなとか思いながら死ぬ。いやだなぁ。


「今日のまとめ」
メガテンが終わらない。ポケモンを積んでる。そろそろウィザードリ発売。なんとかしなきゃ。
[PR]
by nekoneko354 | 2009-11-01 04:24 | 日記?