独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

意外にも評価が高かったらしい

きがついたらそろそろ七月。今年ももう折り返し地点です。皆さんはどうお過ごしでしょうか?
僕ですか?バグの対応で3ヶ月ぐらい忙しい思いしてましたよ。


「意外にも評価が高い」
どうも僕の現場での評価が高かったみたい。それだけです。


「最近どんなことしてるか」
毎日毎日Javaとか言う煩わしい言語でプログラム組んでます。
どんなシステム作っているかというと、リッチクライアント。
簡単に言うとリッチです。あと、すげえレスポンス悪い。

開発者が言うのもあれなんだけどさ、多分これ使い物にならないくらいバグ含まれてますよ?
いいのかなぁ。僕が作ったとこじゃないからいいんだけどさ。


「映画のこと」
最近本当に映画見てない。というか映画を見る元気がないというのが正直なところ。
最近仕事で力を使い果たしているのかどうか知りませんけど、1時間以上たつと集中力が切れちゃうんですよね。もとからなんですけど。
まあ、それでも映画のことで言えば、それはなかったんですが、最近それすらもだめ。仕事で疲れて帰ってきて映画なんて考えられない。ついでに休みの日になっても映画すら見ようとすら思えない。
駄目人間になっちまったなぁ。もとからか。


追記
二郎食べたら元気でた。映画でも見るか。


「今日のまとめ」
映画も、アニメも、ゲームすらしなくなった。僕に残されたのはオナニーだけ。そりゃモテないわけだわ。
[PR]
by nekoneko354 | 2009-06-20 12:54 | 日記?