独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

酒飲んでないのに酔っ払いの三人

「Junoだかなんだか」
子供が妊娠して、わーおみたいな話の映画Juno。スペルやタイトルがあってるかは知らないけど、ようは中だしセックスだろ?
みたいな事をTSUTAYAでH君に伝えたら殴られた。


「プログラム」
僕もあんま人の事言えないけど、プログラムの基本すらできてないのを修正させられると、さすがに嫌になる。


「普通はそんなセンスない」
A君とH君がたまたま抱き合ってるカップルの横を通ったらしい。女のほうが男の尻をモミモミしていて、それをみたA君が言った。

「あれ、アナル姉さんじゃね?」

H君が聞き取れなかったらしく2、3回聞き直したら、女の人はお尻モミモミやめたらしい。
それにしてもすげえや。


「幸せそうなヤツをみるとだいたいむかつく」
二ヶ月近く修羅場が続くと精神的な余裕はなくなってくる。
得に夜中に駅の改札前でカップルが抱き合ってるのを見るとイライラ通り越して舌打ちするまでになってきた。末期というよりクズだ。
とはいえ、女同士で抱き合ってるのをみた時はさすがに舌打ちなんかせず、笑いを堪えながら10分近く見ていた。世の中不思議だらけだ。


「妥協しない」
どんなに疲れていてもファミレスには入らない。


「今日のまとめ」
なんだか箇条書みたいな感じだけど、携帯だとこれが限界。
[PR]
by nekoneko354 | 2009-06-03 01:34 | 未分類