独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」
久しぶりテレビに向かって「かわええええええええええええ!!!」って連呼した。凄い可愛い。
まいんちゃん役の福原遥ちゃんが本当に可愛い。もうね、僕可愛いしか言えなかったもん。
NHKの実況版に可愛いしか書き込まなかったもん。あとDJ氏ねって思った。福原遥ちゃんのお手てさわんなよ。ふざけんな。

いつもより気持ち悪いのは仕方ない。福原遥ちゃんが可愛いから。本当、可愛いから。


「自由時間」
これを仕事場の机の上において無言のアピールをしているのですが、気付いてもらえません。


「今日のまとめ」
会社辞めたらクッキンアイドル アイ!マイ!まいん!を毎日見れることに気がついた。やめるか。
[PR]
by nekoneko354 | 2009-05-04 18:02