独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「かなしばり」

「かなしばり」
寝てたらかなしばりに久々に会いました。それも耳元で足跡がするっていうおまけつき。
まぁ、僕ぐらいのレベルになってきますと気合い一発でかなしばりなんてとけちゃいますからね。実際に「うへぁ!」って感じで、ちょっと情けないけれども気合いの入った声でかなしばりはとけました。

かなしばりというのは睡眠が浅い時におきると科学的にも証明されてますが、やっぱさーそういうのつまんなくない?なんていうかね、夢が足らない。僕から言わせると幽霊信じない奴はカスだよ、カス。チンカス以下のカスですね。
よく考えてみて欲しい、もし幽霊が、かなしばりかけてきた幽霊が美人だったらどうする?

僕の気合いでびっくりした幽霊、よく見ると腹から腸が出てるが、そうとうな美人だ。
僕「あの大丈夫ですか?あ、腹から腸、いや、ホルモンが!」
美人幽霊「呪う…殺す…」
僕「馬鹿なこと言ってないではやく治療しなきゃ!とりあえず寺いこう、寺」
美人幽霊「さっきからなんなの、おどろきなさいよ」
僕「君が美人だから、驚きはしないよ?もし、君さえよければ今晩一緒にどうかな?」
美人幽霊、きれいな体になり顔赤らめる。そして二人は夜の街へ消えたのだった……。

みたいなね、そういうことがあってもいいわけなんですよ。ほんと、かなしばりかかるたんびにこの妄想するわ。もうね、幽霊なんかいねーよ、寝てる時起こすなよ!まったく、幽霊信じてる奴なんかカスだよ、カス。チンカス以下だわ、まったく。


「今日のまとめ」
携帯から更新は初めて。
[PR]
by nekoneko354 | 2009-03-30 02:46 | 日記?