独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

溶岩の斧

溶岩の斧
べつにタイトルに意味なんて無いし、わざわざリンクを貼った意味も無い。やまなしおちなしいみなしでやおいですね。ケツの穴にきゅうりみたいなのつっこまれちゃいますね。

そうですよ、今日本が危ない。少子化、税金問題、小○沢の献金問題、いろいろあります。けど、一番やばいのは少子化ですね。
少子化=日本やばいってことですからね。つまり、今の若者にはセックスがたらねえんだよってことですよ。

僕も22歳。つまりは若者という位置づけにいるわけなんですが、いかんせん出会い、つまりセックスなんてしてないわけですよ。つまり、少子化になんの抵抗もできないわけなんです。
こうね、毎日毎日お気に入りのエロサイト(無修正)で動画をダウンロードしてても子種はだしても着床はしないわけです。日本の未来を心配する僕としてはこりゃいかんと思ったわけなんですよ。もうね、セックスさせろ、僕にセックスさせりゃあガキの三人や四人、簡単につくったるわ、とそう意気込んでるわけなんです。

なので、政府関係者がこのブログ読んでいるんだったら、早く僕の家に美女(新垣結衣さん似、もしくは本人)をつれてきなさい。日本の未来を考えているなら早くするべきですよ?


「冗談じゃない」
上の文考えるのに5時間もかかりました。こりゃどうしようもない、なんでこんなクソみたいな文で5時間も考えなきゃいかないんだよ、冗談じゃねえよ。ほんと、僕はアホすぎる。


「緊急企画」
ゴールデンウィークがそろそろなわけなんですが、なんの予定もない。というか、お金もない。
さすがにいい年した若者がゴールデンウィークに部屋で引きこもって自慰行為にふけるなんていう、一昨年くらいにそんなことやった気もするけど、さすがにそんなことはできません。というか、まったく友達から誰一人誘われない一昨年のゴールデンウィーク、あれは本当に心が傷ついた。あまりの悲しさにひぐらしやってましたからね、それくらい暇を持て余してました。
というわけで、もしかしたら今年は誰からも誘われないんじゃないか(Mくんは彼女が山形へと行ってしまうため寂しい思いをするんだろうなぁ)、もしそうなったら困る!というわけで、低予算でできるだけ遠くに行って見ようというわけで、「低予算!ドキドキ!三浦半島の旅!」をやりたいと思います。
これはそうですね、僕が京急線沿いに住んでるからこそやれるというもんです。往復で千円ぐらいでしょ、多分。魚とか食べてきます。きっと。


「今日のまとめ」
お金ないから家戻りま。というわけで、緊急企画そのものがなくなりそうな勢いですが、きっとやります。というか、このブログで宣言した企画ってどれもやったことねえや、どうせまた企画倒れだな。
[PR]
by nekoneko354 | 2009-03-29 07:51 | 日記?