独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんてったってーアイドル☆

世間がアイドルマスターで騒がれていようが、加護ちゃんが早くAVに出ないかなとか願ってようが、僕は僕の路線で行く。


「危機的状況」
ほんと、やばい。マジやばい。何がやばいって毎日家に着くのが0時すぎっていうとんでもない状況がここ数日続いております。

何が原因かと言えば色々あるのですが、その一つが仕事ね。ま、当たり前の話っちゃー話なんですが、仕様変更が随時入ってきたり、ネットサーフィンなどを嗜んでおりましたら、あろうことかスケジュールに間に合わなくてですね、もう大変。
しかもちょっと体の調子がおかしい。具体的にどんな症状が出ているかというと

・咳がとまらない。
・頭痛がする。
・足にばい菌が入っていたい。
・金欠だ。
・スパロボKが欲しい。
・仕事が進まない。
・なんで進まないんだろう?
・毎朝毎朝6時におきてえっちらおっちら東京まで向かうのもういやだ。
・けどね、楽しみなことがあるんです。
・同じフロアにですね、めがねの可愛い子がおるんですわ。
・その子がロッカーにコートいれて、備え付けの鏡で髪型整えてるの見るのがすきなんですわ。
・もうね、アイドルっすよ、アイドル。僕の中じゃもうアイドル。
・仕事が進まないとき、遠めで彼女の姿を見るのがここ何日かのライフスタイル。
・おかげで余計仕事進まないわ。
・あ?ストーカーみてえだと?ちげーし、純愛だし。遠くで見てるだけだし。
・だからね、彼女が帰るまで僕は帰れないの!だからいつも帰り遅いの!仕事やってないしさ!
・自業自得?ちげーし、純愛だし!

とまぁ、こんな症状が起きております。つーか最後のほう症状っていうか、病院行きじゃねえかよ。

そんなこんなで不定期更新ですがこれからも宜しくお願いします。それにしても眼鏡はたまんねえな、おい。


「次回予告」
あの献金事件について書こうかと思います。めずらしく真面目に書きます。というか、これから調べます。もしかしたらセックスに憧れる男の話になるかもしれませんが、頑張ります。


「今日のまとめ」
やっぱ眼鏡いいわ~
[PR]
by nekoneko354 | 2009-03-07 00:44 | 日記?