独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちんこ

どうせ日記のタイトルだけで今日の内容は下ネタかよ、とか思ってるそこのお前。その通りかもしれないけどさ、ちょっと考えて見て欲しい。どうして僕はこのタイトルにしたのかを。なんだってまたちんこなんてタイトルにした経緯を考えてみて欲しい。そう、君達は考えることを忘れている。考えない人間なんて動物と一緒だ。さぁ、安直な考えを捨てて考えるんだ。どうしてこんなタイトルなのか。なんでちんこなのか。それが未来を歩む君達の使命であり、義務なのだから。


ま、ちんこって書きたかった、それだけなんだけどな。


「さようなら、面白いおっさん」
前回のボクごりらって書いたおっさんが勤怠不良で首切られてしまいました。まぁ、今日も遅刻して、しかもすぎにいなくなり1時間帰ってこないという離れ業をやってのけたので、しょうがないと思います。それにしてもあのおっさんマジで何言ってるかわかんなかった。臭いし。
あのおっさんだけでこのブログ更新してこうと思ったのになぁ。

真面目に言うと、社会人として失格だったので、マジでせいせいしてます。僕も失格の部類だけど、さすがに仕事中にいびきかきながら寝たりとかしません。仕事場で寝るくらいなら家帰るわ。
ああいういくら腕はよくても(タバコを一緒に吸ってる人に聞くと、どうも技術すらないらしい)常識がない行動をする人とは流石に僕も一緒に仕事はしたくないですね。だって、邪魔だし。

ちょいとだけ真面目だ。


「お休み」
ちょっと、仕事が火を噴き始めまして、まぁ例の如く僕だけなんですが。どうして僕はこう難しいのばかりやらされるのか、理解できない。というわけで、しばらく木曜洋画劇場の感想ができそうもありません。だれかやりたかったら勝手にやってください。連絡くれたら感想みたいななんか文章を送りつけてやります。


「今日のまとめ」
由夢くんが僕のことジロリアンとか言ってたけど、そんなことない。僕はジロリアンじゃなかった・・・今日完璧に二郎で負けたから・・・乾杯だった・・・あんな量くえねえよ
[PR]
by nekoneko354 | 2009-02-26 01:26 | 日記?