独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どっちかって言うと好きではない

「痛いニュース」
痛いニュース民「ν速にいるやつは人間のクズ、というか失笑」
2ちゃんねるの公式コピペブログにこんな記事が上がるっていた。

流れ的にはν速に上がっていたスレが痛いニュースの管理人がマジコンを肯定的に編集。勘違いした痛いニュース民がコメント欄で荒れる、みたいな感じ。

いいえて妙なのは「俺たちの出したウンコで遊ぶなよ」という所。うんこにマジ切れされてもしょうがないってのは、たしかにそうだなって思う。

とにかく、コピペブログ管理人は編集の仕方を考えたほうがいいんじゃないかな。


「喫茶店」
b0100240_0574146.jpg

金曜の午後に一人で喫茶店へ。一人で喫茶店とか寂しい奴だなって思われるかもしれないけど、やっぱ喫茶店は一人で行きたい。なんていうか、あの独特な落ち着いた雰囲気、あれは一人で楽しむもんだと思う。

そのうち喫茶店めぐりとかしようかな。


「おもしろおっさん」
環境セットアップができただけで「スゲーかっけー!」とか、画面の初期表示が出来ただけで「一筋の光が見えてきた」ってのとか、独り言がうるさいおっさんがいます。これがそうとう面白くて笑いが堪えられません。嫌になって前の会社は辞めましたけど、今回は笑いが耐えられなくてやめそうです。


「今日のまとめ」
部屋を掃除した。ほぼ一日作業だった。疲れた。
[PR]
by nekoneko354 | 2009-02-22 01:01 | 日記?