独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

毎日更新してく予定

「ウィザードリィエンパイア~封印の杖~」
というわけで、僕が3年かかってクリアしたこのゲームをもう一回やり直すことにしました。目指すは裏ダンジョンクリア。もうドラゴンの石化ブレスには負けません。

現在はこんな感じ。
b0100240_071380.jpg


上から順に
戦士
戦士
戦士
僧侶
盗賊
魔法使い

レベルはだいたい4、5ですね。
このゲーム、序盤にクリーピングコインっていう攻撃があたりずらいけど、経験値が高い敵がいます。しかも大量に仲間を呼ぶので、1階層目からレベルが10くらまでなら簡単にあがります。これ知ってるか知らないかで2階層目の敵を倒せるかどうかがかかっています。
現在はまだ1階層目。明日あたりから2階層目をに向けて準備を進める予定。
とりあえず、
倉庫番を用意する。
クレリックを一人用意し、アイテム鑑定用としてつねに配置。
あとサブPT(メインPT救出用)。
を揃えます。いやー久々に楽しいわ。

「今日のまとめ」
女子高生にどけって言われました。若干へこむ。
[PR]
by nekoneko354 | 2009-02-17 00:12 | 日記?