独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バレンタイン

「バレンタイン」
これほどまでにもてない男達にとってくだらない日はない。こんな日なくなってしまえ。お菓子業界の陰謀でしかない。それを知らずに踊らされてる馬鹿どもが多いこと多いことw
片腹痛わ!

いや、泣いてなんかないし。


「腑に落ちない話」
戸倉くんリクエスト。

とにかく腑に落ちない。そんな話なんてなかなかないのだが、あるとすれば年金だ。
社会人になればわかるが毎月毎月結構な額を税金で引かれている。これがもうね、やばいのよ。このままだとマジで生活できませんってレベルで引かれます。本当、この国は若者殺す気か。
そもそもね、年金制度って詐欺じゃね?毎月こんなに払ってもじいさんとかになったら毎月6万とかだけなんでしょ?高級ソープ一回いったらもうそれで終わりyじゃん。行かなかったとしても生活がぎりぎりだし、僕らがじじいとかになる頃にはこれよりももっと少なくなるんでしょ?暮らせるわけないじゃん。
つーかね、2兆円もつかって給付金なんて配るんじゃねえよ。そんなんするなら減税しろ、減税。少しは若者のこと考えろよクソ政府。そんなんだから自民は駄目なんだよ、頭悪いって言われるんだよ。そんな一時的な金を捻出するぐらいなら一年くらい減税してくれたほうがマシだわ。むしろそっちのほうが経済的に潤う気がするんだけど、気のせいかな?気のせいなのかな?
本当、この国は老人から一番票を集められるからって老人に甘すぎ。少しは厳しくしろ。老人のために政治してんじゃねえぞ、アホ政府。

まぁ、とにかく今の政治は腑に落ちない。やることなすこと駄目だ。とにかく、給付金よこすならさっさとしろ。できねえなら減税しろ。以上だ。


「今日のまとめ」
とにかく、税金高すぎる。安心して暮らせねえだろ。
[PR]
by nekoneko354 | 2009-02-15 23:55 | 日記?