独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

FF6

「FF6」
なぜか中途半端に放置されていたFF6をやっていました。

FF6って僕にとっては因縁があるゲームでして、その昔中学生ぐらいにやってたはいいんですけど、魔大陸(中盤)でなぜか詰むっていうよくわかんないことになってましてね。それ以降必ず魔大陸に行くと詰むっていうジンクスというかなんというか、まぁそういうのがあったんですよ。

で、今回はさすがに魔大陸を無事越して、崩壊後の世界へと行くことができました。

ファルコン号入手後のフィールド音楽が最高だよね。


めずらしくまともな日記だ。


「気がついた事」
書いてない書類があることを今気がついた。


「妄想戦記~第三章:マサキの過去」
飽きた。


「今日のまとめ」
キャバ嬢からメールで「趣味は何があるんだよ!」とか聞かれるぐらい無趣味です。苦し紛れに「ゲームとか・・・?」って送ったら馬鹿にされました。いいやん、ゲームが趣味でも。それともオナニーが趣味って言ったらセックスされてくれんのかよ!!!クソ!!
[PR]
by nekoneko354 | 2009-02-06 23:24 | 日記?