独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

送別会

「送別会」
昨日っていうかついさっきまで前の現場の送別会をしてもらってました。
ただね、リーダーが僕が二宮沙樹さんのサイン会に言った事ばらしやがってですね、なんとも言えない感じになりました。美人の人妻はなぜか沙樹ちゃんのこと知ってるし。意外にエロいんだな、おい。

二次会でカラオケ。ここでは特に面白いこと・・・40ぐらいのおっさんが平野綾の「God Knows・・・」を歌ってました。別に悪いわけじゃないけど、そこで歌える度胸がすげえと思った。

そんな感じでもうリーダーやB先輩などは出てきません。これから次の現場でどんな面白い人達に会うのか、今から楽しみです。(仕事はしたくないな)


「妄想戦記~第二章:マサキのその後」
よう、貴様ら、元気してたか。俺か?扉どんどん叩かれてて出た後のことか?あぁ、扉開けたら「オヤシロ様はいるんだ・・・・嘘だ!」とか叫んでる女に鉈で切りつけられて大変だったわ。しかもなんかきがついたら高校生になっててよ、いきなり「たかく~ん」とか呼ばれてんの。俺の名前はマサキだっつーの。
おっと、今日はそんな話をしてる場合じゃなかった。なんかさ、聖杯?っつーの?なんかそれを奪い合う戦い見たいのに巻き込まれてシェーバーっつーすげー可愛い女と一つ屋根の下で同棲してるんだよ。どうだ、てめーら羨ましいだろ。ハハ、所詮このブログ読んでる奴なんかたいして女にモテねえ奴ばっかだよ。おっと、また扉叩かれてる。ちょっと見てくるわ。

うわ、てめーこんな・・・やめて・・・・

その後、マサキの姿を見たものはいない。(僕が飽きるまで続きます)


「今日のまとめ」
頭いたい。
[PR]
by nekoneko354 | 2009-02-05 01:20 | 日記?