独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

私はニートになりたい

社会人3年目、転職して新しい会社に入社して二日目、僕は自宅待機をしております。
まるでニートのごとく生活しております。これでいいんでしょうか?(現場決まって来週からばりばり開発です)


「先日の出来事」
一昨日の夜のことでした。その日、僕はちょっとしたことで出会った女の子とお酒を飲んでおりました。けっこう遅くまで飲んでしまいまして、終電も間際、あちゃー悪いことしちゃったなーと思い、しかたないからタクシー代くらいは出してあげようと女の子と二人でタクシー乗り場まで歩いておりました。
なんかね、女の子が少しふらふらしながら歩いておりましたので、僕はすかさず手を握り、「大丈夫?もしかして酔ってる?」と聞きました。そうしたら「ううん、ちょっとだけ」とかなんで最初否定してんだよこの女はとかちょいとムっとしながらも僕は女の子の手を握り続けました。僕は女の子の目をずっと見つめてました。女の子も少し潤んだ瞳で僕を見ていました。重なる唇、甘い吐息、再び見つめあう二人。そして次第と足取りはホテルへと・・・・っていう夢を見ました。これが入社前日に見た夢っていうのがなんともいえなかった。



「昨日の出来事」
昨日の夜のことでした。いやー彼女とね、ホテルに行こうとして夜のホテル街をうろうろしてたんですよ。どっか安くていいホテルねーかなぁとか彼女と二人、手を繋ぎながらうろうろする僕。あぁ、これが幸せな時間なんだなぁとか柄にもなく思っちゃいまして、このままこの時間が続けばいいのにって神様に願いました。ふと、携帯がなりました。彼女に断り、少し離れた場所で電話に出ました。

「先日のおっぱいパブの料金・・・まだ未払いですよ・・・お客さん」

っていう夢を見ました。朝からやばい、マジかよ、あんときか!とか心当たりあることがいっぱいありすぎて泣きそうになりましたが、所詮は夢。落ちついて寝なおしました。怖かった。

「今日の出来事」
会社が行かなくていいことに惰眠をむさぼっておりました。今日はいい夢見れるといいなぁ。


「妄想戦記~第一章:マサキの場合」
俺の名前はマサキ。ピチピチの22歳だ!
街を歩けばやたらと目がでかい「何こいつ、二次元キャラ?」とか言う女の子に声をかけられてる日々をおくってるぜ。こないだもなんか「あぐぅ~今川焼き~」とか言いながら食い逃げしてる女の子にも声かけられたりして大変だったぜ!なんか長年入院してたらしいぜ。しかもこないだなんてさ、ちょっと操り人形みたいのもってさ、海辺の町へ行ったら「ビール券・・・」とかいきなり言い出す女の子と仲良くなっちゃってさ、よーいドン!とかしちゃったよ(笑)。モテる男っていうの?やっぱ大変だわ(笑)。

そして今日のことなんだけどさ、なんか街歩いてたら「私を強姦した責任、とってもらうからね!」とかいきなり外人みてえな女に言われる始末。強姦なんかしたことねえっつーの。まいったな。やべ、なんかドアがんがん叩かれてる。ちょっと行ってくるわ。


その後、彼の姿を見たものはいない。
続く


「僕の中のアイドル一覧」
上から好きな順
二宮沙樹
大江麻里子
香里奈
新垣結衣
先日から同じ会社になった人妻さん

以上です。基本的に年上好きなことを最近気がつきました。ロリコンは卒業です。


「一人旅候補」
1.青森
大間のマグロを食べて見たいから。
恐山で幽霊に生きることの素晴らしさを語りたいから。

2.岩手
リアス式海岸を見てみたいから。

3.仙台
風俗が凄いと聞いたから。

4.新潟
米がうまそうだから。

5.秋田
秋田美人が本当に美人なのかを検証したいから(ベットの上で)。

6.福井
Mくんの性格が捻じ曲がった土地だから。

以上のどれかに行きます。夏ごろ予定してます。


「今日のまとめ」
おなかすいたよ。
[PR]
by nekoneko354 | 2009-02-03 19:12 | 日記?