独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フレッシュ

有名なテキストサイトの管理人さんにメール送ったら返事が来てて嬉しかった。それにしてもあの管理人の文章って気持ち悪いよなぁ。そこがいいんだけどさ。


「うんこ」
その昔、AVを買うって事を覚えたての18歳の頃の話だ。あ、この話は短いんで安心してね。

ひたすらAVを物色しながら、S1はいいなぁとかプレミアムはちょっと・・・とか小倉ありすやべぇなぁとかいってました。一人で。で、企画モノのコーナーでふときになる一本があり手に取りました。

いやーまさかスカトロもんだとは思わなかったわ。

初めてああいうの手にとってマジマジと見ちゃいまして、軽く吐き気が。で、気を取り直して隣のをとったらそれがまたさ、獣姦もんでさ、もうなんなのこの店とかなるわけですよ。で、頭きてあおいそらを買って帰りました。懐かしい話だ。今じゃうんこくらいじゃおどろかねえもんなぁ。


「フレッシュ」
僕ってこう見えてもフレッシュじゃないですか?誰からの目で見てもフレッシュじゃないですか?別に上の文章でスカトロとか書いてたからこんなフレッシュとか言ってるわけじゃなくて、普通にフレッシュだと思うんですよ。
だってさ、合コンの最中に会話に参加できないからってフレッシュプリキュアの情報を見つけて喜んでるくらいのフレッシュですよ?これをフレッシュといわずして何というって感じですよ。

さて、そんなフレッシュな僕が裸でオナニーしたらどうなるか?想像もつきませんよね?というわけでやってみました。うん、すっごく開放感があってね、この小汚い(相当汚い)部屋がハーブの香りに包まれましたからね。びっくりしちゃった。けしてリセッシュを掛け捲ってとかじゃなくてですよ?本当ですよ?

そんなフレッシュからのお願い。マサキの冒険はやんごとなき事情(めんどくさいから)により打ち切りです。その代わり新シリーズ「シュウマツのヒーロー」とかいうウンコみたいなもんかいてます。多分UPしないけど。まぁ、フレッシュしながら待っててくれよな!

あーけつかいー

「今日のまとめ」
本当に大御所の管理人さんからメールくると緊張する。うんことか送ってみよう。
[PR]
by nekoneko354 | 2009-01-27 23:11 | 日記?