独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

sugokunemui

前回の日記があまりにもアレすぎてアレだな。やっぱ夜中のテンションで書くと狂ったもんになるわ。


「スナック」
ちょっとした用で次の会社の社長と飲みに行くことに。
最初は牛角で。そこでまぁ楽しく映画の話やなんやらで盛り上がってました。

で、なぜかきがついたらスナックにいたわ。
キャバクラ、おっぱいパブ、ソープとある意味風俗系は全部制覇してきた僕ですが、スナック初体験。いやーすっげーうわーって感じだった。地元色強すぎてなじめねえ。

地元のスナックならきっと楽しいのかもなって思った。けど、キャバクラのがいいやって思った。


「今日のまとめ」
酒飲むと必ず早起きするのはなんでだろう。
[PR]
by nekoneko354 | 2009-01-27 07:09 | 日記?