独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本当に酷いプレゼント

去年、秋月くんや戸倉くんとユメ(変換メンドイ)くんと空メさんから誕生日プレゼントもらったんですけど、普通に使えるのや遊べるのばっかなんですよ。まぁ、プレゼントですからね、人が喜ぶのをあげなきゃいけない。

けどね、そんなの考えない連中がいるんです。この世の中にはそんなことお構いなしに突きつけてくる達の悪い連中がいるんです。

今日はそんな性質の悪い気違い(AくんとHくん)からもらったプレゼントを画像つきで紹介したいと思います。


b0100240_222537100.jpg
b0100240_22255444.jpg

ジーコサッカー。知ってる人は知っている、スーファミのクソゲーとしては名高い一本です。そんなジーコサッカーを箱つきとむき出しのままで、合計2本くれる彼らには頭が下がる思いです。つーか箱つきで売ってるとは思わなかった。そこは純粋に驚いた。

b0100240_22283749.jpg

凄いです。センスが凄い。純粋に人を嫌な気持ちにさせる天才ですよ、彼ら。僕これ本当にいりませんからね。というかこんなのに500円も払って買ってんじゃねえよ。


b0100240_22305650.jpg

これは・・・。昔僕と彼ら2人で秋葉の古川電気という場所で100円で買ったんですよ。いやー懐かしいなぁ。これの光武ランニングというのがそうとう面白くてですね、よくやったもんです。ちなみに今回貰ったのには値札が貼ってあって、100円でした。


b0100240_22333149.jpg

このDVD、どこに需要があるんだろう?内容はひたすらいろんな年代の人が飯食ってるだけ。しかも真正面で。ちなみに少し見たんですけど、すげー不味そうに食ってた。本当にどこに需要があるんだよ。


b0100240_22354686.jpg

安めぐみ。エロシーンさえあればAVになれる一本。ちなみにタイトルが「癒しノススメ」ってなってますが、別にススメられませんでした。逆に疲れたわ。


b0100240_2237168.jpg

これを見つけてきたこと事態が凄い。あと買える勇気があるってのが凄い。ほんと、よくこんなの見つけてくるよ。馬鹿じゃないの。


b0100240_22391760.jpg

コメント不能。


b0100240_2240362.jpg

僕も本気を出してないだけ。


b0100240_2240321.jpg

これは・・・。彼らに貰ったものではなく、過去に僕が買ってしまったエロアニメ。ちにみに彼らとみたんですが、すごかった。チンピク(チンコが反応すること)しなかった。逆にちょっと自分のチンコが心配になったぐらい。


あとこまかいのが何点かとでっけープリンがありましたがめんどくさいので省きました。でっけープリンなんかベランダに放置されてましたからね。あんなでけーの食えねえよ。

というわけで、以上プレゼント紹介でした。(これ処分どうしよう)


「今日のまとめ」
チンコが治らない。
[PR]
by nekoneko354 | 2009-01-24 22:45 | 日記?