独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オッスオッス、オラボンド!

空メさんが炎上しやがった!早く打ち上げ漫画を書く作業に戻るんだ!


「007~リビング・デイライツ」
あらすじ
007は役者で全身の細胞を変化させてどんなものにも化けられます。


007って言ったら日曜洋画のほうがよく放映してるイメージはあるけど、実は木曜洋画も結構放送してたりします。けど、どうしても日曜のは見る気がしないのはなんでだろうか?


さて、この映画はヒロインの女優さんが相当綺麗だったりします。美人です。好みです。タイプです。久しぶりに女優さんで「あー綺麗だなぁ、こんな人でもセックスとかするのだろうか?あぁ、鬱だ、僕はいったいどうしてこんなになってしまったんだ。ソープ貯金とかふざけてやがる。まぁ、もう9000円もたまったのが奇跡だ。僕にしては長く続いてる。やっぱり性欲と絡めるとこんなにもやれるもんなんだろうか?あぁ、教えてくれ。僕はいったいこの先どうなってしまうのか?金がないのにピザなんて頼んでしまった。しかもおなかも空いてない。あとすげーチンコ痛い。助けて、神様!そういや新しいスパロボのガンダムクソだな。死ねよ。純粋にUCガンダムだせよ。今更SEEDなんかいらんわ。いい加減F91とかだせや。新ゲッターだせや!ふざけんなや!とかまぁ関西弁になってはいますけど、僕関東人ですから。関西ってなんか怖い。あいりん地区とかさ、本当に日本かよ!?いやまぁ在・・・げふんげふん。けどまぁ一度尋ねてみたい土地ではある。料理安いらしいし。治安最悪らしいけどな。よく暴動おきるし。物騒だよなぁ。そういやさ、最近のマスコミ。オバマ持ち上げすぎじゃね?はっきりいってなんであんなに持ち上げんだか。僕に理解不能だね。つーかそれでその気になった僕ら日本人もどうかと思う。テレビのみの情報だけを鵜呑みにしないでさ、少しは自分で調べようぜ?この情報社会の中、それじゃ生きていけないぜ?ま、説教臭くなりましたが、言いたいことはボンド死ね」とか思っちゃいましたよ。すげー興奮して見てられました。

おすすめできる人は、ボンドがとっかえひっかえ女とセックスしてても許せる、寛大なお心をもっているあなた達です!僕には無理さ!


「多忙な日々」
多忙な日のほうが充実してるというなんともいえないことになってます。たまには定時に帰って見たい。


「今日のまとめ」
レビューとかさ、去年一年間ぐらいやってたけどさ、いまいちよくわからない。

あと、ドラクエ9買うことになりました。理由はキャバ嬢が買うからです!
[PR]
by nekoneko354 | 2009-01-23 00:20 | 木曜洋画