独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自重しろよ

先日、保険屋のお姉さん(34歳)に年初めの挨拶をしていたときのこと。

「マサキさん、恋空見ました?すっごく泣けるんですよ~~」
「へ、あ、そ、そうなんすか?」
「え~見てないんですか?」

いや、一応僕も見てましたよ?恋空。レビューしてやろうとおもって見てましたよ。ただね、我慢の限界ってのがあってさ、僕には無理だったんだよ。あまりのつまらなさとDQN率の高さで、いくら新垣さんが主演でも耐え切れるレベルじゃなかった。というかアレ泣ける要素あったのか?笑えるとこならそこそこあったけど。

まぁ、保険屋のお姉さん(34歳)は子持ちでそんなこと言ってるんだからちょっとどうかと思った。


「ファンタシースターゼロ」
一度やり始めたら止まらない。


「きつい一言」
Mくん「お前のメールじゃ女から返事こないわな」
その日ちょっとだけ泣いた。


「今日のまとめ」
いまいち気乗りしない今日この頃
[PR]
by nekoneko354 | 2009-01-17 11:10 | 日記?