独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

忙しい

マキバオーでオナニーって・・・・。発想の凄さに僕は言葉を失った。た、たいようのマキバオーならいけると思った人は最低だと思う。うん、本当に。うん、ごめんなさい。


「ガンダム00」
いやーOP変わってましたね。やっぱガンダムっていいよ、どんなにかっこ悪くても慣れればかっこよく見れるし。
それにしても、敵のモビルスーツがしっくりこないのはなんでだろう。


「インデックスだかなんだか」
とあるなんとかのなんとかのインデックスが可愛い。以上。


「モヤモヤさまぁ~ず2」
大江アナの可愛さは本当にやばい。いつもそう認識させてくれる番組だ。
こないだは三軒茶屋のモヤモヤ探しだったらしく、いい感じに狂った人々との暖かい交流をしていた。本当にいい番組だ。
それにしても、三軒茶屋にある室内釣堀、行ってみたいもんだ。できればこっそりと。


「地方都市」
地方都市に行ってみたい。マジで行ってみたい。絶対まだハイパーヨーヨーとか流行ってそうだし、行ってみたい。けど、地方都市ってどこからが地方都市なんだろうか?大宮からは地方都市になるんだろうか?それとも宇都宮からなんだろうか?それとも関東圏越えた辺り、つまりは郡山あたりからなんだろうか?きになる。

また福島あたり行きたいなぁ・・・・・・・・

というわけで、今貯金をしております。けして風俗のためではなく、純粋に地方へ行くためのお金。旅館になんか泊まらなくたっていいじゃない、漫画喫茶でいいじゃない、最悪野宿だっていい。そんな放浪をしてみたいので、頑張って貯金です。目指せ、来月のお風呂屋さん!

ん?違うか。


「今日のまとめ」
ゴールデンウィークに行くか、それとも夏休みで行くか、もしくは秋の長期休暇で行くかで迷いどこ。あと、どこ行こう?
[PR]
by nekoneko354 | 2009-01-13 23:48 | 日記?