独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ふるさと

Mくんとメールしてて、一緒にデスノート実況してて、なんかエロイ女がいたんですよ。で、このエロイ女エロイ!ってMくんにメールしたら「だからお前は女からのメールが帰ってこないんだよ」って言われました。どこが悪いのかまったくわからないですけど、死にたくなった。

「祝日企画!」
さて、正月終わったと思ったらいきなりの三連休で嬉しいやら派遣村の連中どうしようもないなと思ってる人達こんにちわ、マサキですよ。

さてさて、三連休とは言ったものの特にやることなんてなくてですね、オナニーするぐらいしかないんですけど、さすがに三日間もチンコ擦ったら死ねるってもんでして、さて、何かするもんないかなーってやること探してるわけなんですけど、なかなかないんですよね。こう見えても僕ってなにか一つに情熱を傾けるほど熱い男というわけじゃない、どっちかというとかなりクールですからね。冷えピタぐらいクールっすよ。まぁ、そんなくだらないことは置いといて、ほんと、やることないんだわ。というわけで、年末やった企画みたいな感じで以下の中からなんかやりたいと思います。まぁ、僕自身が暇をつぶすためだけのもんなんで、たいしたことはしないです。多分。

1.マサキのキャバクラ入門講座~話題の振り方から楽しませるための一歩を踏み出そう!~
2.歴史ある街を見ようシリーズ~鎌倉一人旅編、旅先で出会うあの子~
3.過去話
4.ひたすらファンタシースターゼロのプレイを書く

の以上4つです。一番有力なの3番ですかね。下手したらどれもやらないかもしれないですけど。まぁ、期待しないで待っててください。


「今日のまとめ」
タイトルがふるさとなのに内容がまったく違うこの日記。いったい何を書こうとしたんだかほんとよくわからない。(ならタイトル変えろよとか禁止)
[PR]
by nekoneko354 | 2009-01-10 03:23 | 日記?