独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日こそは

今日こそは小さいネタと書いて小ネタで書きたい。

「僕が見た現実」
今日の話しなんです。あまりにも喉が痛くて、しかも朝からふらふらしてて、これは風邪かなーって感じで会社へと行きました。まぁ、こんな状態だからたいして仕事も進まずとはいかず、無理やり進め、それこそ栄養ドリンクを3本ぐらいのんでやりました。結果なんとかなったわけなんですが、それでも定時にはふらふらを通りこしてぐらぐら。こりゃまずいとおもって医者へと直行しました。まぁ、帰ろうとしたらリーダーが凄い目で見てきたんですけど、僕としてはそんなの知りません。
さて、医者へ行った僕。これがまたすげー待たされるんですよ。こっちはさっさと見てもらいたいのに、待ち時間一時間とかですからね。怒るよりも何よりもぐらぐらしてたんで、大人しく座って待っておりました。で、僕の診察の番になりました。医者に喉痛い。多分扁桃腺が腫れてると告げました。医者は喉見せてくれるかい?って優しく言って、僕ののどちんこあたりみたら、たった一言、それも僕に聞こえないように言ったのでしょう、「うわ、これひでえな」って言ってました。何がどうひでえんだよ。あと、心の中だけで言えよ。
そんなわけで、僕ののどちんこあたりはひどいらしいです。

それにしても、何がどうひどいんだか。


「おなほ」
おなほ使ったらちんこがすりきれた。以上、レビュー終わり。約束は守ったぞ!


「天地人」
新しい大河ドラマの天地人。これが意外にも面白くてですね、あつひめだかしゃぶひめだかなんだかは知らないですけど、そんなのよりよっぽど面白いなって出来。
とにかくここが見所ってポイントあげときましょう。これさえ抑えとけば素直に楽しめます。
その1、ショタ好き・・・じゃないや、子供の友情、そして成長がこれでもかってぐらい描かれてました。いやー僕こういう話というか展開だめでしてね、ガキが「いきとーない」って泣いて叫んでるシーンがあるんですけど、僕も真似して「会社いきとーない」ってやったら泣けてきました。ほんと、いきとーない。
その2、番宣がかっこいい。すっげーかっこよかった。
その3、歴史上の人物がいっぱい!すげーかっこよかった。
その4、次回予告がかっこいい。やべーかっこよかった。

以上のポイントを抑えておけば次回から楽しめること間違いなしです。あと、全然手抜きじゃないからな。


「簡潔に完結」
マサキの冒険1008
マサキ立った!マサキが10カウント前に立った!この時点でエキストラポイントマッチ制により、マサキ選手の勝ちが決定しました!マサキ選手の優勝です!

こうして、ビックバンがおこり、地球は破壊されたのです。マサキの冒険完!


「人によっては」
ひよこのオスとメスの判断が出来る人と出来ない人がいると思う。いやいや、どうせみなさんはまたマサキがとち狂ったこと言い出したとか考えてるとはお思いですが、ちょっと待って欲しい。本当に貴方達はひよこのオスとメスの違い、わからないのですか?やってもいないのになんでそこで試合終了かましちゃってるんですか?な、もうそうやって何でもかんでも諦めるのよそうぜ、出来ないっていったらそこまでなんだぜ・・・。いいか、そこで諦めたってなんにも出来やしないんだ。たしかにさ、こんなひよこのオスメスの判断が出来たところでいい事なんかありゃしないさ。でもさ、でもな、もしもだ、オスメス判断が出来たとして、あんた達にとってなんなデメリットになることあるか?ないよな、ないんだよ。だからさ、だめもとだとおもってやってみようぜ、できねえとおもってやったもんは、大抵はうまくいくんだよ。だからさ、みしてくれよ、たまにはあんた達の本気って奴をさ・・・・。あぁ、本気だせねえからオチつけらんねえわ。


「今日のまとめ」
小ネタの寄せ集めでさらに酷い事に・・・。たまには短い日記で終わらせたいな。
[PR]
by nekoneko354 | 2009-01-05 22:16 | 日記?