独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小ねた

たまには小ネタを何個か

「完成されているもの」
世の中には完璧に完成されたものってのはなかなかないんじゃないんだろうか?ビルが完成したって言っても、もしかしたら凄い欠陥があるかもしれない。まぁ、こういうのって意見を上げればきりがないし、どちらかというと揚げ足とりみたくなるのであんま好きじゃないのですが、それでも完璧に完成されたものというのは身近にはないんじゃないかと思う。

でも、僕は一つだけというか、僕の中ではこれこそは完璧な完成品と思っているものがある。
それは貧乳だ。それも幼女のじゃない、大人のこれ以上成長の見込みがない女性の貧乳だ。僕はそれこそが完璧な完成品だと思っている。これにはちゃんとした理由もある。

高校生の頃の話だ。僕は酷いくらいエロゲーが大好きで、中学のとき同じだった同級生(すげえ嫌いだった)に携帯撮られて、壁紙にしていた某エロゲーキャラのヒロインを見られて「お前、こんなんすきなのかよwwww」とか言われて「げふふ、好きだよげへへ」って返したら凄く引かれたことがあるくらいどうしようもなかったんです。
当時の僕はこれでもかってくらいのロリコンでしてね、それこそこれはじめてのおるすばんって言うエロゲーがあるんですけど、年齢は18歳以上だよおにいちゃん!とか最初に注意されてもどう見ても小学生にしか見えないというとんでもない、発売当時は売り切れ+プレミア+あれ、僕のしおりちゃんとさおりちゃん処女じゃない・・・え!?っていうゲームだったんですけど、僕ってそれが初めてやったエロゲーでしてね、今でも初めてやったときの記憶は鮮明に残っています。まぁ、そんなんだからロリコンになってしまったわけです。もちろんロリコンなわけですからおっぱいももちろん貧乳じゃないと認めない!絶対に!とか高校生の頃から言っておりました。今から冷静に考えても変態というかすでに犯罪者の臭いを出してるような気もしなくもないですが、あまり気にはしません。
ある日ですね、なんだったかな、とにかくなんかのアニメで最初幼女だった女が大人になったら巨乳になってたとかいうアニメを見たんですよ。なんかそれにとてつもなくショック受けちゃいまして、あぁ、僕のしおりちゃんもさおりちゃんも大きくなったら巨乳になんのかよ・・・って感じで落ち込んじゃったんですよ。

今考えればとてつもなく気持ち悪いことこの上ないんですけど、当時の僕にとっては相当深刻だったんですよ。で、そのころの気持ち悪い僕が苦し紛れに考えた結果が冒頭の成長する見込みのない女性の貧乳だ。未来永劫とは行かないけれども、もうこれ以上変わることのない、貧乳なのだ。ある日突然でかくなるなんてことはないのだ。だからおっぱいが小さいとかで悩んでる女性も自分は完成されたおっぱいだと誇りを持って欲しい。具体的にはどう変わるかは下の分読んでもらえればわかると思います。

貧乳A子さんの場合
おっぱい小さいわぁ、どうやったらでかくなるのかしら?
あ、おっぱい揉むとでかくなるって聞いたことあるわ。
じゃ、早速揉んで見ましょう。
もみもみ
んっ!
くちゅくちゅ・・・
ジュバー


貧乳B子さんの場合
おっぱい小さいけど、そんなの関係ないわ。
あ、マサキ君久しぶり!
え?
あ、ちょっといきなり!あぁ・・・・
ジュバー

ってなりますよ。明らかにB子さんはいい思いしすぎですよ。だから皆さんもB子さんのようになりましょう。
完成されているからこそ、美しいと思う。だから貧乳は美しい。だからちょっともませて欲しい。新年から湯島天神でお祈りしときました。


「弟」
この年になって、社会人にもなって弟から服を貰いました。
原因は実家帰った時の服装。なんていうか、被災地にいる人たちの服装ってほこりや汗で薄汚れてるじゃないですか、あんな感じの服装で実家帰ったもんだから親や兄弟にそうとう言われまして、汚いとかこっちくんなとかお前が帰ってきたせいで我が家の生活リズムが狂っているとか、最後のは本当に何言ってるか理解不能なんですけど、とにかく散々だった。それで、なんか知らないんですが、弟から服もらえまして、しかも結構センスいいの。なんていうか、これぞリア充って感じ。いやーこれであと一年は服買わなくていいや。


「今日のまとめ」
小ネタじゃないよ、これ。
[PR]
by nekoneko354 | 2009-01-04 19:53 | 日記?