独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

たまには真面目な感じ。だってクリスマスだから!

「核の炎」
24、25日って核の炎で世界中が燃え上がればいいのに。


「真面目に今年を振り返って」
今年の目標として僕の中に彼女を作るとかいうとんでもない目標を立ててました。別にブログで言うわけでもなく、自分の心の中で掲げてたりしてました。

ま、振り返ればあれですよ、キャバクラばっか。ほんと、どうしようもない。なんなんでしょうね、いったい。結局、合コンではたした結果は得られず、もうだめだめ。
仲良くなりたいとおもっても、どこか冷めた目線で見てしまう僕がいる。キャバクラなんかは酔ってる、場に酔ってるとでも言いますかな、だから平気なんですが、どうも合コンだけは駄目。酒はいったらはいったで駄目駄目になるし、どうしたらいいもんか。これは来年の課題ですね。ま、来年合コンがあるかどうかわかりませんが。

とりあえず、来年はいろいろと節目の年です。転職やらなんやらでてんやわんやだとは思いますが、ひとつよろしくお願いします。ま、もしかしたらニートになってたりしてね。

来年はハードボイルドにきめるぞーーー。

(はぁ、どこが真面目なんだろ)

「クリスマス」
無くなればいいのに。


「真面目な話し」
人生の目標を立てなきゃいけないな、って思ってます。今の僕はほら、なあなあに生きすぎてる。キャバクラとか行きすぎ。だからね、ここらで人生の目標を立てて、脱キャバクラ!とは行かないまでも、たまに!キャバクラ!ぐらいにはしたいと思います。

で、肝心の目標はですね、めざせ年収1千万!とか大きく掲げとこうと思います。絶対無理だからこそ、やる価値はあるのかなと思います。よし、適当に頑張ろう。

(ある日この記事消されてたらそういうことだと思ってください)


「今日のまとめ」
おっぱぶ行きたい。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-12-25 01:38 | 日記?