独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プレゼント

「プレゼント」
いやー誕生日プレゼントもらっちった。いやいやいや、本当にマトモな誕生日プレゼントをもらうのは久々すぎて涙出てきます。ほんと、AくんとHくんなんてゴミしか渡さないからな。ほんと、リアルゴミのときがありましたからね。なんだよ、スーパーのチラシに包んであるミニ四駆のシャーシの破片って。

とりあえず、プレゼント紹介でも。
戸倉くん
交渉人のDVDを貰いました。まだ見てないのですが、かなり楽しみです。ま、見たら返してとか言われましたが、見たら秒速5cmでも渡して欝にでもなってもらえばきっと大丈夫。

由夢くん
こいつが一番酷い。ほんと、びっくりした。僕のPS2昇天してんのにPS2のゲームが3本にDS1本でした。なんだこれ。もらったリストなんですけど
「THE美少女シミュレーションRPG」
「ときめも3」
「鉄拳TAG」
「ASH」
うん、期待できるのが「THE美少女シミュレーションRPG」のみ。しかもPS2っていう横暴さ。白騎士買って後悔しやがれ。でも「ASH」もきになるっちゃきになる。

秋月くん
オナホール貰った。うん、ためしに使ったけど、うん・・・・なんていうか、うん・・・・。ありがとう・・・。

空メさん
ピグモンのZIPPOライター貰いました。さすが空メさんです、なんていうか凄いです。さりげなく値札に○○○円って書いてあって、え、いいの?高いよ?みたいな値段でもポンとくれるこの大人らしさ。さすが社会人ですね。僕も社会人ですけど、いつもお金ないですから。はぁ、困った。
にしてもピグモンって・・・・。いや、可愛いけどね。

とまぁ、なかなかパワフルなプレゼント貰いました。いやーパワフルすぎてオナホールで張り切ってオナニーしたわ。すげーよ、うん・・・うん・・・。

みなさん、こんなアレな独身男性21歳(来年の一月で22)の素人脱出?男にプレゼントくれて有難う御座います。


それにしても、このPS2のソフトどうすっかなぁ。


「今年のまとめ」
そろそろ今年のまとめ的な事を書く時期がやってきました。あと、まぁなんか企画倒れ企画でも勝手にやるかなぁとか思ってます。
で、何やるかって言うと・・・・
1.「必勝!キャバクラ口説き術!マサキ師匠が教えてくれる場内指名のタイミング!」
2.「必見!セクキャバ入店術!マサキ師匠直伝のセクキャバ入店術をお教えします!」
3.「リアルタイム更新。24時間に渡って過去の出来事を書く」
4.「ファンタシースターゼロプレイ日記」
とまぁ、前半後半ともに企画として駄目駄目な感じがしますが、こんなかの4番あたりをおもにやっていきたいですね。いや、希望があれば他のもやります。ま、乞うご期待ということで。


「今日のまとめ」
たまに泣きたいときとかありません?そんな時みなさんはどうしてます?僕はとりあえずオナニーしてごまかしたりするんですけど、それ以外になんかいい方法ないっすかね?
あ、まとめてねえや。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-12-23 21:49 | 日記?