独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

目撃したら、それが最後なのかい?

「目撃」
あらすじ
奥さん、しってる?お隣の山田さんって若い男と浮気してるって噂よ~?
はっ!この視線は山田さん!!??続け

クリント・イーストウッドの渋い演技が見れて僕満足。
朝鮮戦争とか普通に言ってて、あっこの国が反応しないかってのが気になってしまうのは、僕が最近噂のネトウヨだからなのだろうか。

ま、そんな話しはおいといて、この映画は主演も監督もクリント・イーストウッド。クリント・イーストウッドといったらダーティハリーシリーズで有名ですよね。見たことないけど。最近で言えば父親達の星条旗や硫黄島からの手紙などの監督をしてたりで、意外にもメッセージをこめた映画を作ってる印象を受けます。

まったく期待してないで見ると面白い。そんな映画でした。

オススメできる人は渋いおっさんが好きな人、おっぱい出るだろうなこのシーンって見てたらいきなり女が死んでもがっかりしない人、熟女好きな人にはオススメです。

それにしてもろくでもない人にしかすすめられねえ映画だ。


「ファンタシースターゼロ」
とりあえず、予約した。きっと面白いはず。


「扁桃腺がはれてた」
風邪引いたとおもって会社休んで、医者いったら扁桃腺が酷いくらいに腫れてたらしい。
思い当たる節ある?って聞かれて、あぁ、あれだよな、ぺろぺろしてたもん。って言ってやろうかと思ったけど、さすがにいえなかった。にしてもいてえ。


「今日のマトメ」
明日は仕事いけるんだろうか。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-12-19 01:14 | 木曜洋画