独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忘れそうな思い出

今日はちょっとしんみりしたお話。

「忘れそうな思い出」
あれはいつのことだったろうか、そう小学校1年生の頃だった。
その頃の僕はまだ千葉県に住んでいて、野山をかけて小便とかもらしてたりしたクソがきだった。
学校の催しなのかなんなのかは知らないのだけれども、6年生の女の子と1年生の男、またはその逆で遊ぶ会みたいのがあった。当時の僕はまだまだ女の子と遊ぶことには抵抗がなく、ちょっと電波入ってた女の子が「頭の上に霊がいる!水に濡れると砂になっちゃう!」とか言いながら砂をかけてきても僕は平然と仲良くしてた。で、そのイベントで僕は年上のお姉さんと知り合うわけなんです。もう名前も覚えてないし、何して遊んだかも定かではないんですけど、バレンタインの日にチョコもらったり、水溜りに入って3時間そこで泣いて、というか3時間たってたらおしっこ漏れちゃって大変な事になったりしたのですが、そこにお姉さんが来て僕を家まで運んでくれたことは覚えています。

特にこれといったことはなかったけれども、もしまた会ったら小便もらしてた僕を家まで運んでくれたことのお礼をしたい。そんな話し。

にしても、昔の僕はリア充だ。ずるい、死んでしまえ。


「部屋の汚さなら負けない」
空メさんとこの日記で部屋がきたなくて大変!もう女の子つれこんであんなことできない!みたいな事書いてあって、ちょっと待て!といいたい。
何を持って汚いというのかと。そんな汚いのかと。三ヶ月掃除してなくて、玄関の周りには新聞紙が散乱してて、水周りはもうなんてうか公害、風呂はカビカビ、ベットは壊れてるわ冷蔵庫は壊れてるわの僕の部屋よりも汚いというのかと。

いや、待て。もしかしたらもっと汚いのかもしれない。そう思うとまだ僕の部屋も綺麗なもんだ。負けてらんないとか勘違いしたことを思ってゴミ箱をぶちまけて見ました。

汚さのランクが上がった。なんていうか、マンションのゴミ捨て場と変わらないくらいの汚さになった。負けない!


「今日のまとめ」
安心して寝られない環境の中で吸うタバコ美味しいです。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-12-10 00:23 | 日記?